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MVアグスタ F4-1000 サムコウォーターホース装着

MVアグスタ F4-1000にサムコのウォーターホースを取り付けます。

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サムコウォーターホースはウォーターホースメーカーでのトップブランド。(Made in Italy)

F1,WRC、モトGP、ワールドスーパーバイクなどでも使用される高性能ホースです。

サムコ

ノーマルホースでクーラントのにじみがある、カラフルにカスタムしたいなど興味のある方はご相談ください


ドゥカティ ディアベルクロモ ECU書換

DUCATI ディアベルクロモのECU書換です

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低速でのギクシャク感がなくなり乗りやすくなり、全域でパワフルになります

興味のある方はお問い合わせください

MVアグスタ F3 ROSSO スプロケット周りカスタム

MV AGUSTA F3 ROSSO のスプロケ周りをカスタムします

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アルミパーツとカーボンパーツはすべてCNCレーシング製、チェーンはDIDのZVM-Xのブラックチェーンです。

あまり派手にならないよう車両全体とのバランスを考えてチョイス。

DIDのブラックチェーンはピンがシルバーなのでRKのブラックチェーンより落ち着いて見えます。

ゴールドチェーンはちょっと、という方にはお勧めです

MVアグスタ BRUTALE1000RR ローダウン

足つき性を向上させたいとのご要望でブルターレ1000RRをローダウンします

車高調整ロッドの調整で約2cm、スプリングのプリロード調整で約1cmほど下がっております。

ちなみにリアサスペンションを外さずにプリロード調整をするには押し引き双方向のフックレンチが必要です。

車高が3cm下がるとサイドスタンドを出した時に車体が直立になり大変危険です。

このためサイドスタンドをショート加工しています。
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またヘッドライト光軸も上がってしまうため再調整が必要です
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ローダウン化をご希望の方はご相談ください

ディアベルチタニウム ブレーキ・クラッチマスター別体化

以前ブログに記載した記事を見てのご依頼です。

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ブレーキマスタータンクとクラッチマスタータンクの蓋からのブレーキオイルが滲みと腐食から解放されます。
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after
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