MVアグスタ F4Z アンベールパーティ - エボリューションblog

エボリューションblog ホーム» ショップ情報 » MVアグスタ F4Z アンベールパーティ

MVアグスタ F4Z アンベールパーティ

5月25日にザガート社が始めて作成した二輪車、F4Zの発表パーティに行って来ました

会場はかなりの人数で、皆さんワイン片手に待ちわびております

IMG_3021.jpg

IMG_3023.jpg

webでは多数画像が出ておりますが自分の目では中々見れない車両です。

なんといっても世界に1台ですので・・・

曲線が美しいのとクラシック調のシートがおしゃれです。

実際にエンジンも掛けていただけましたが室内ですので爆音でした

左右には昨年実際にレースで使用されたキャミアのF4RCとクルーゼのF3RCも展示されています。

IMG_3029.jpg

IMG_3020.jpg

こちらもwebで走っている映像は良く見ますが目の当たりに出来るのは感動です

この2台もエンジンを掛けてくれましたがF4RCが一番爆音、F3RCは一番良い音に感じました。

この3台は7月31日まで一般公開をしております。

見る価値はありますのでぜひ行って見てください。

東京都南青山5-4-30
コスチュームナショナル・ラボ
開館時間:11:00AM~19:00PM
TEL:03-4335-7773

ちょっと分かり辛い場所ですので見つけられない場合は迷わず電話しましょう

関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

https://italianevo.blog.fc2.com/tb.php/1274-bd92ed75