- エボリューションblog

エボリューションblog ホーム »

MVアグスタ F3 ブレンボTドライブ・ブレーキディスク装着

MV AGUSTA F3-675 にブレンボのT-DRIVEブレーキディスクを装着します

DSC_8976.jpg

DSC_8968.jpg
Tドライブはワールドスーパースポーツを走るF3RCやF3XXに装着されているブレーキディスクです。

DSC_8970.jpg

合わせてディスク取付けボルトをチタン製に交換
DSC_8969.jpg

FINISH!
DSC_8977_201910261829546a6.jpg
純正ディスク4.5mm厚に対しTドライブは5.5mmですのでブレーキタッチが良くなり安定した効きを手に入れることができます

ディアベル AMG ECU書換え

ドゥカティ DIAVEL AMG のフルパワー化です

書換え理由で一番多いのが「低速でパワーかなく乗りずらい」というパターンです。

DSC_8960_20191021184041044.jpg

DSC_8962_201910211840423d6.jpg  DSC_8965_20191021184046f6c.jpg

DSC_8963_201910211840436f1.jpg  DSC_8966.jpg

DSC_8964_201910211840445d8.jpg  DSC_8967.jpg

馬力数値が入ります。

モード表示が黄色くなるのはユーザーさんが設定を変えているためです。

帰り道は乗りやすくなっていることでしょう

ドゥカティ Monster1200S テルミフルエキ装着

DUCATI M1200Sにドゥカティパフォーマンスのテルミニョーニ・フルエキゾーストキットを装着します

DSC_8957_20191019171531a48.jpg

エキパイは5mmほど太くなり力強さが増します
DSC_8955.jpg

DSC_8956.jpg

サイレンサーはカーボン製でかなりの軽量化、音は太く気分上々です

ドゥカティ パニガーレV4Sコルセ アクラフルエキ装着

DUCATI PanigaleV4S CORSE にアクラポビッチフルエキゾーストを装着します

DSC_8837_20191014174643111.jpg
DSC_8838.jpg
DSC_8839_2019101417464516c.jpg
見た目重そうなサイレンサーです。実際に重いですが・・・

DSC_8853_20191014174647b19.jpg
DSC_8854_201910141746483c1.jpg
エキパイはカウルで隠れてしまいますがチタンで超軽量です。レーシーですね

取付け完了!
DSC_8865.jpg
DSC_8863_201910141746495f2.jpg
DSC_8864_201910141746519ce.jpg
いかにも軽そうなマフラーです。実際に軽いですが・・・見た目は大事ですね

音は大きめ、マフラーを変えた方が本来のエンジン特性となるため乗りやすくなります

ドゥカティ DIAVEL フルパワー化

DUCATI ディアベルのECUを書き換えます

本日は長野県からのご来店、遠いところありがとうございます

DSC_8855_201910092016584b5.jpg

DSC_8857_20191009201659c5f.jpg  DSC_8860_20191009201704cd6.jpg

DSC_8858.jpg  DSC_8861.jpg

DSC_8859.jpg  DSC_8862_20191009201707c35.jpg

帰り道が楽しみですね