ドゥカティ スクランブラー ETC取り付け - エボリューションblog

エボリューションblog ホーム» ショップ情報 » ドゥカティ スクランブラー ETC取り付け

ドゥカティ スクランブラー ETC取り付け

明日はツーリングのためエボリューションは休みとなりますがよろしくお願い致します。

ツーリングに合わせてスクランブラーにETCとスマホホルダーを装着します

ETC車載器本体はシート下後方の小物入れの中へ
DSC_9573.jpg
ベースが湾曲していますがスポンジテープを使用していますので難なく取付けできます。

アンテナ、チェックランプはこちら
DSC_9575.jpg
ミラー取り付け部に装着します。スクランブラーはアンテナを隠せる部分が無いため見えてしまいますが極力スマートに取り付けます。

スクランブラーのETC取り付けは比較的簡単なほうですね。

スクランブラーはUSB電源を装備しているのでスマートフォンの電源こちらからとります。
DSC_9574.jpg
但しUSB電源からハンドルまでは通常の90cmや1mのケーブルでは届きません。

今回は2mの物を用意しました。
DSC_9572.jpg
1.5mくらいの物が有ればベストですね。

スマホホルダーはこちら
DSC_9576.jpg
価格が安かったので試しにデイトナ製を購入して見ましたが二度と購入することは無いでしょう。

そろそろ梅雨明けですかね

関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://italianevo.blog.fc2.com/tb.php/965-0ccadabd