ナンバープレートの規制が始まります! - エボリューションblog

エボリューションblog ホーム» ショップ情報 » ナンバープレートの規制が始まります!

ナンバープレートの規制が始まります!

4月1日よりナンバープレートの規制が施行されます

ディアベルのユーザー様の一部は取締りの対象になる可能性が高いので要注意です。
ナンバー2


まず赤枠内の「回転」の部分、こちらは上下左右を変えてはいけないということですのでナンバーの縦付は禁止となります。

次に被覆・物品の取りつけが禁止とされておりますので透明なプラスチックやアクリルカバーも規制の対象となります。

この2点につきましては明確に記載されておりますので後からパトカーや白バイが来て違反切符を切られてとしても文句は言えません。

一番下の赤枠内は「見やすい角度」とありますが明確な表記はされておりませんので運輸支局検査官の判断と言うことになります。検査官が「だめ」と言ったら車検は通りませんのでご注意ください。多分シート下の奥に取り付けたナンバーは規制対象となる可能性が高いと思われます。

つまらないことで止められないよう対象となる方は改善をおすすめ致します

※詳細につきましては管轄の運輸支局にお問い合わせください。

関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://italianevo.blog.fc2.com/tb.php/1070-10779680